So-net無料ブログ作成
ひとりごと。 ブログトップ

テンション↑↑ !? [ひとりごと。]

今週 子どもたちの学校の保護者会があります。

役員決めがあるのではないかと

最近、テンション↓↓だった私。

でも、ちょっと考えてみた。

3月(学年の年度末)に、役員決めのプリント(手紙)が配られた。

そこには、何年度になんの役員をやったか

または、新年度になんの役員をやりたいか を記入して提出した。

私は何も書かずに提出。

プリントには、何も記入が無い場合

役員の定員人数が足らなかったら 連絡が行きます。 のような内容が書いてあった。

ん?

あれ? 連絡… 無かった…。

3月の学年末保護者会で 

先生が『来年度もう役員に決まっている方。立って下さい。』『宜しくお願いします。』(父兄から拍手)

もう、決まっているのかも!!

ちょっとテンション上がってきた♪ (^-^)

私の気のせいでないことを祈って… (-人-;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

この時期… テンション↓↓ [ひとりごと。]

春 ワクワクする気持ちがある一方

毎年 この時期 “ワクワク気分”を上回るほどの憂鬱感に襲われ

何をしてても なんだか憂鬱。。。

Dolly Dolly の本を眺めて 気分転換を図っても…… ↓↓ (´^`)

リカちゃんをいじっていても 溜息ばかり。。。

私がなぜ、この時期憂鬱になってしまうかというと

学校の“役員決め”です。

幼稚園の時から、何度か役員をやらせていただいたことがあるのですが

私は適任ではないと感じるので

役員になってしまったらどうしょう… と不安な日々を過ごしているからです。

子どもたちもお世話になっているので、協力はしないといけないと思うのですが

ん…… あの役員会などの雰囲気が 苦手で。

娘の学年の父兄の方は、役員の立候補が多く ジャンケンまでしたくらいですが

息子の学年は… 私を含めやや消極的な父兄が多いように感じます。

あぁぁぁぁ。。。

早く 落ち着いて 過ごしたいな。 (;_;)    


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
ひとりごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。